高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

ブログの公開再開です。

ちょっと思うところあり、一時的にブログを非公開にしていました。

Googleの検索結果からも除外されており、けっこうアクセス稼いでいたからもったいないよなあと思います。

それでも非公開にしたかったんです。

このブログにはあまりにもプライベートなことを書きすぎたというか、本音のオンパレードなんでちょっと怖くなったわけです。

でもそんな自分も別に自分なんで、それが突然あしたから変わるわけじゃないです。知り合いに見られたところで、良いところも悪いところもあるのが自分です。

だから別にいいかなと思いました。

このブログのアクセスを解析すると、高校中退した人とか自殺を考えている人とかいっぱい見にきてくれていて、いやマジで頑張れよって思います。このブログはアフィリエイトやSEOを意識して書いた記事も多いし、たいして響かないメッセージも多いかもしれない。

だけどそれでも見てもらえることってすごく価値があるなって思ったんです。だから公開にしました。

今はまだ就職も決まってないですし、正直手薄な就職サポートでうんざりしているところです。今日学校側にクレームも入れましたが、ちゃんと伝わったか疑問です。

作ったもののポートフォリオや学習した内容の紹介を書き、いくつかのサイトに登録して自分で就職活動を始めつつあります。

当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。