
高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人向けに情報発信しています。

YOUTUBEで絶対に儲ける方法。

高校を辞めたらyoutubeをやりましょう。

寝る前にベッドでAppleTVをいじるのが習慣で、僕はどうも民放放送の大衆ノリが苦手で、よくYOUTUBEを見ていたんですが「今日の動画」というチャンネルを見つけて衝撃を受けました。

 

今日の動画 - YouTube

 

何がすごいかというと、こんなくだらないIQテストとか猫の写真をアップしているだけで、かなりの再生数を稼いでいるということです。ネット副業はレッドオーシャンではありますが、こんなくだらないチャンネルがヒットするわけですから、まだまだ参入の余地はあると思われます。

この頃ヒカルやラファエルが芸能人とのコラボで本音トークらしきことをしていましたが、それは確かに元AKBの高城亜樹や小島瑠璃子を彼らのような日本の上位youtuberがプロデュースすれば、ぼろ儲けできる可能性がありますね。

まだまだ本気でやっている人が少ないから、知名度もタレント力もある、競争の激しいテレビ業界で揉まれているような人たちが来れば、あっという間に人気が出ると。

 

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

 

 

IQテストのチャンネルをやるには、適当に"難しいけど時間を使えば解ける"ような問題を見つけてきて、それを動画に編集して、これが解ければ人口の上位2%!などと謳い文句をつけるだけでいいです。

何も考えずに見ている人はまんまと騙されて「おれ人口の上位2%だって……すごいかも」と思って気分が良くなり、また次の動画も見てくれるでしょう。

以上のようなことを考えて自分も似たようなチャンネルを始めたのですが、4月に30本ほど動画を投稿して、動画の総再生数は100,000以上、収入だとまだ未確定ですが、飲み代ぐらいにはなると思います。

この副収入が放っておいても毎月あると考えれば、始めてよかったなと思います。

 

他にもいろんな手段で再生数を稼いでる人がいますが、コーラにメントスを突っ込んだだけで盛り上がるのがyoutubeです。ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。