
高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人向けに情報発信しています。

ネット副業のコツ、上手に儲けるには?

仕事やめて1ヶ月経過しましたが、大半の時間は勉強に費やしています。

その中で、余裕があれば本を読んだり映画を見たり、ネットを見たりと、会社員をやっていた時よりも気持ちに余裕がある分、いろいろ考えられます。

このブログはマイノリティを狙いすぎているせいか、たいして儲かってないですが(まあ月に数冊の本ぐらいは買えます)、ネットで1万や2万は簡単に稼げると最近実感しています。

お金が流れているところを見つける感度と、そしてそれに向けて全力でコンテンツ作成に取り組めるか、どうしたらユーザーを呼び込めるか?? これを考えられるか。

それだけだと思います。

HIKAKINとかラファエルとか、普通の人はああいうばかなことをやろうと思わない。プライドがあるから。だけどそこを一歩踏み込めるからああやって金儲けできる。

現実世界も一緒だと思いますが、ネットビジネスの仕組みを最近わかってきたので、儲けたいなと思っています。

ただやっぱりやってみると時間もかかるし、(ある程度)面白いものを作らないとユーザーも付いてこないので、悩ましいところです。

コンテンツ制作を少しでも自動化する仕組みを作らないと、普通に働いているより大変な上に、しかも大衆を狙うんであれば自分は全然楽しくないと思うようなものを作り続けないといけないので、なかなか大変だと思います。

当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。