
高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

女性の口説き方。

スポンサーリンク

この記事は最初身なりについて書いていましたが、もう少し発展して「女性の口説き方。」という題にしてみました。女の子を口説くのは最初は難しいですが、何度か失敗しているうちに上手になっていきます。無理をする必要はありません。自分なりの方法で、いろいろアプローチを試みましょう。

以前にも記事を書いています。この記事は主に「身なり」についてで、「気持ち」についてはこちらの記事を読んでください。

tacha.hateblo.jp

はじめてのデート!

今日のテーマは身なりについてです。

女の子とデートをしても恥ずかしくない格好を目安に考えてみたいと思います。

高校中退するような低スペックのティーンエイジャーは、あまりイケてないことが多いんじゃないかと思います。女友達も少ないし、女の子と遊んだこともあまり無いのではないかと推測します。

僕自身もそうでした。

それでも高校中退してからの10年間で、少なくない女の子とデートしてきたように思います。これらの経験から、アドバイスできることを書いてみたいと思います。

まずは身なりが大切だ!

あまり気を使い過ぎるのは良くない事ですが、自信が無い人ほど、「これだけやったのだから大丈夫だ」という良くわからない根拠のようなものが欲しいと思います。

  • 清潔感
  • 無難な服装
  • 前向きな態度

 これら3つに絞って、考えていきたいと思います。

 清潔感について

清潔感はとても大切です。

外出の前にきちんとシャワーを浴びて、ヒゲをそって、歯を磨きましょう。

爪をきちんと切って、乳首などのムダ毛は切ってください。

眉毛をセットしてください。

鼻毛は出ていませんか?

ヒゲはボサボサではありませんか?

すっきり清潔にしましょう。

 ○髪の毛について

シャンプー、コンディショナー程度で良いと思いますが、余裕があればよいものを使いましょう。

デートの前に美容室へ行きましょう。

ワックスも1つあると良いです。

セットは、無理してしなくてもいいですが、できればやってください。

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

 

 ○眉毛、ムダ毛処理

 慣れれば、これ1本で全部できます。

コツは特にないですけど、僕の場合は明らかにこの部分は要らないだろうと思う部分を削って、その時の気分で太め濃いめにしたり、薄め細目にしたりします。

最初は失敗してもいいですし、やっているうちに覚えるので、続けてみて下さい。

眉毛の印象って大事だなーと分かると思います。

貝印 関孫六 薄刃ハサミ セーフティ HC1840

貝印 関孫六 薄刃ハサミ セーフティ HC1840

 

 電動のものがあると便利。

フィリップス フェイススタイリングキット 本体丸洗い可 NT5172/16

フィリップス フェイススタイリングキット 本体丸洗い可 NT5172/16

 

○口腔ケアについて

歯ブラシは1週間~2週間ごとに新しいものに変えましょう。

歯科の定期健診は半年に1回は受けてください。

歯医者さんで歯石除去をしてください。

歯ブラシだけではなくて、歯間ブラシを使いましょう。

クリニカアドバンテージ デンタルフロス Y字タイプ 18本

クリニカアドバンテージ デンタルフロス Y字タイプ 18本

 

歯磨きの仕上げに、ガム・デンタルリンスも使いましょう。 

GUM(ガム)・デンタルリンス (レギュラータイプ) 960mL (医薬部外品)
 

 ○汗かきの人は。

ワキの下などに、これを使いましょう。

あと出来れば汗ふきタオルを携帯しましょう。

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

 

シートタイプのものも、1つ鞄にあると良いかも。

エージーデオ24 クリアシャワーシート 無香料 40枚

エージーデオ24 クリアシャワーシート 無香料 40枚

 

 ○避妊について

オススメは、ゴムじゃない避妊具、 サガミオリジナルです。

付けている感覚が少なく、生の感覚に近いですね。

ゴム製のコンドームとは違った感触が楽しめます。

サガミオリジナル002 12個入り

サガミオリジナル002 12個入り

 

 大きい人はこっち。

サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り

サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り

 

 服装について

○服装はすぐ良くならない。

以前にも服装について書きました。


服装は1日や2日で良くなるものでもないので、難しいです。

デパートを軽く回ってみて、落ち着いた感じのお店で、気に入ったブランド・セレクトショップを探してみて下さい。

ビームスよりもユナイテッドアローズが良いんじゃないかと思います。

ナノユニバースも良いと思いますが、ちょっとチャラいデザインかも。

お店に行って、マネキンの服を丸ごと買って、店員にサイズを見てもらうのが良いと思います。サイズは少し小さめのほうが良いです。

無理せず自然体で着れる、動きやすい格好が良いですね。

全身、真っ黒でもいいですから、奇抜な色は避けてください。無難が大切です。

良い服を着るようになると、自然にそれに合わせた服を買うようになってきます。

日ごろから研究しましょう。

あとオンラインでファッションコーディネートしてくれるサービスもあるので、試してみる価値アリです。

○体を鍛える。

あと服を買う以上に大切なのが、体を鍛えることです。

冬はまだいい>ですが、夏って、Tシャツに短パンですから、お洒落のしようがないです。

90キロのベンチプレスをあげるウェイトトレーニングをする必要はないと思いますが、日ごろからスイミングに通うなどの努力をしてください。

運動をつづけながら、食生活も気を付けてください。

がりがりの人は食事量を増やして、太っている人は食事量を減らしてください。

理想は動きやすく、スリムな肉体です。

ペガサス マッチョ系AV男優も推奨のスーパーエナジーサプリ【スタイリーライン】【STYLEE LINE《スタイリーライン》】

○前向きな態度

体力=元気です。

デートの前日は激しいスポーツは控えましょう。

デート中は、すべてを前向きに解釈してください。

そして楽しんでください。いつもよりちょっと明るく元気に振る舞いましょう。

 

デート中の支払いについては、

  1. 割り勘説
  2. 男が多め説
  3. 男が全部説

以上がありますが、僕の場合は男が3の全部説でした。

これは大学生の頃のバイト先の先輩の影響ですが、昔ながらの体育会系は後輩の分も全部払う習慣があるので、当然女性に対してもそうしたほうがいいと教えられたからです。確かにかわいいコンビニ店員の接客は無料(タダ)みたいなものですが、女性の商売を考えると、僕たちも少なからず下心があって女の子と遊ぶわけです。野生動物でもメスに対して贈り物をすることがあります。若い女性というのは何もしていなくても、それだけ経済的に価値ある存在だというわけで、ふさわしい女性には対価というものがあっても良いのかもしれませんね。

ナンパの兵法(地之巻)【流星道場】

帰りは家まで送っていきましょう。

まとめ

まあなんていうか

  • 清潔感
  • 無難な服装
  • 元気

 この3つさえあれば何とかなるよ!

ってことです。

考えすぎないように。

青春を楽しんでね!

関連記事

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。