読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

はじめしゃちょーの動画に出てくる場所を調べてみた。

スポンサーリンク

はじめしゃちょー。

youtubeで登録者400万人、飾り気のない爽やかなキャラクター、名実ともに日本一のyoutuberのはじめしゃちょーですが、いったいどんな場所で撮影をしているのでしょうか!?

特定してみた。

そんなわけで有名なはじめしゃちょーについて記事を書いたら絶対伸びるだろと思って、ストリートビューとグーグルマップで全力で特定してみました!

僕は静岡は2~3回しか行った事がありませんけど、全力で探してみます! 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

今どきはタブレットもずいぶん安価になりましたね……これで気軽にYOUTUBEが楽しめます。

 まずこの動画に出てくる橋

最高にかっこよくヨーヨーしたい - YouTube

3:59の場所です。 

 

この映像だけでわかんのかよ?と思うかもしれないんですけど、地図みればわかりますけど、静岡の海岸付近で橋って数えるほどしかないですね。

 

まあ、ここでしょうね。 

 

次世代。アクションロケットスケート ACTON R Rocketskates - YouTube

これも同じ場所で撮影しています。この場所ははじめしゃちょー、よく使っているみたいですね。

 次。

布団に入ったまま移動できるようにしてみた - YouTube

 

2:56

なにやら背景に高層マンションが見えますね?

静岡のような中規模の地方都市では、高層マンションの開発というのは、せいぜい中心地でしか行われていないです。

そしてなにやら駅のようなものがありますね。

 

どうやらこのあたりのようですね! 東静岡駅というところらしいです!

 

 

次。

はじめ、電動自転車にハマる。 - YouTube

0:47

特定思ったより大変で、しんどくなってきました笑

特定までの過程、説明省きます。

多少景色は変わってますが、ここで間違いないですね。 

 

次。

1:04

SPをつけてクリスマスの街を歩いてみた - YouTube

 

駿府公園ってところですね! あとは青葉公園というところでイルミネーションをやっているみたいです。静岡駅前らしき場面もあります。

 

 

広告

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

 

 テレビにこれを繋げばあなたの大好きなYOUTUBEが簡単にみられるよ!

まとめ

撮影場所に使われているのは、静岡市街、駿府公園、東静岡駅、海岸沿いのあたりが多いみたいですね!

他のyoutuberと共演している時は静岡ではないこともあるみたいです!(探してみたけど似た特徴の建物が見つかりませんでした!)

ひょっとしたらこのあたりを歩いていたら、はじめしゃちょーに会えるかもしれません!笑

でもあくまでも撮影の邪魔はせずに、応援してあげるだけにしましょうね!

ありがとうございました!

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。