読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

ダスキンで買いたい商品5つ。

スポンサーリンク

まだまだ根強いダスキン人気

母がダスキンに夢中になっているので、僕もよく母から欲しいものはないかとカタログを渡され、配達の人に勧められた商品をあれがいいだとかこれがいいだとか言われ、(僕に)勧められます。ここの会社は商品価格に配達料も入ってるので、少し高いですけど、まあ家まで商品を持ってきてくれると考えれば、お金を持っている人にとっては気の利いたサービスではあると思います。

歴史のある会社だけあってモップやマットは確かに良いものですが、一方で配達の人やインターネットから買うことのできる色んな商品は良いものあるのか? 僕はいろいろ使ってみたけど、物によっては結構使えないものも多いと思います。その中でもこれだけは良かった! という商品を紹介します。

 スポンジ

ダスキン台所用スポンジ3個入り抗菌タイプS×2セット分

ダスキン台所用スポンジ3個入り抗菌タイプS×2セット分

 

このスポンジはダスキンの定番商品ですが、やはり一番使うものなだけあって、力を入れていると思います。このスポンジを使わせることで顧客の気を引こうとしているのか、他の商品に比べてちょっと割安なんじゃないかと思います。丈夫で扱いやすくて、台所だけでなくてその辺の掃除にも使える、便利な商品だと思います。 

消臭剤

ダスキンピュアコロン・ベルガモットの香り

ダスキンピュアコロン・ベルガモットの香り

 

 消臭剤です。僕はトイレに置いています。においがきつすぎず、消臭効果もきちんとあります。トイレ以外ではあまり活躍していないという感じがします。効果がなくなったら、新しいものに変えましょう。

 カビとりハイター

ダスキンカビ取り剤においがマイルド(スプレー付)

ダスキンカビ取り剤においがマイルド(スプレー付)

 

カビとり剤のダメなところって、ニオイだと思うんですよ。この商品は普通のカビとり剤より塩素系洗剤特有のニオイを抑えています。それでも換気は必要だし、酸性洗剤と混ぜるのもNGです。

あとトイレ洗剤とかはけっこう良かった気がします。

まとめ

いかがでしたか?

5つあげようと思ったけどありませんでした!

やっぱり僕に言わせるとダスキンは高くて、顧客を思考停止させている感じがしてしまいます。しかし良いものは良いのでこれからも使おうと思います。笑

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

 

昔に比べて掃除機も手ごろになりました。こういう時代にダスキンのモップは、ちょっと割高に感じてしまいますね。

しかし一方では、こういう便利な時代に、月に1回でも配達に来てくれる人がいるということは、高齢の人にとっては結構大事なことなのかな、とも思います。

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。