
カルディで買いたい5つのもの。

雑感

スポンサーリンク

僕の好きなもの紹介

カルディというか、輸入品店で買うのにオススメのものです。

AMAZONでも買えます。刺激的で、おいしいですよ。

 

1) パクチーラーメン

パクチーラーメン 5個セット

パクチーラーメン 5個セット

 

めちゃ美味いですよ。

オススメです。麺は柔らかめ。

海外製だからなのか、たまにスープの袋が2つ入っていることも。笑

 

2) シュラスコシーズニング

これはGABANのだけど、カルディでシュラスコシーズニングっていうのが売っています。 

適当に肉にかけてオーブンか何かで焼けば(゚д゚)ウマ-ですよ。

 

(3) ディチェコ 

ディチェコ(DE CECCO) s No.41 ペンネ リガーテ 500g

ディチェコ(DE CECCO) s No.41 ペンネ リガーテ 500g

 

 こういうペンネみたいなの茹でて、適当にパスタソースでもかければ、休日のブランチに最適ですね! お腹いっぱいです。

 

(4) ルートビア

変な味がする炭酸飲料です。まじで病みつきっす。

 

(5)コンビーフハッシュ 

ホーメル コンビーフハッシュ 135g×5

ホーメル コンビーフハッシュ 135g×5

 

 これ僕よく買うんですけど、ご飯と炒めても良いしパスタにもまあまあ合うし、いろいろ使えて美味しいですよ。

 

もっとカルディに行こう。

カルディというか、どこの輸入食品店でもいいんですけど、カルディは買い物中にコーヒーがただで飲めるし、雰囲気もいいからオススメです。

おすすめの美味しいものあったらコメントください。教えてください。

もっと刺激を求めて生きましょう。

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。