
Bluetoothのキーボードを買ってみた。

雑感

スポンサーリンク

アマゾンでぽちった。わりあい手頃な価格で手に入るんだな。前によく考えずにバッファローのやつを買ったらUSBアダプタでしか使えなくて、iPhoneで使えなかった。購入の際はiPadiPhoneにBluetooth接続できるか、よく確認しよう。

  

 

ブログを更新するときにわざわざパソコンの前に行くのがめんどくさかったし、色々と作業を家以外のところで空いた時間にやりたいけど、前にMacBookを嫌なことがあったときに画面ぶっ壊しちゃったので、今時ノートpcいらねーだろと思い、キーボードの購入に至った。

 

大きい画面のiPadとiPhoneを持っているので、これからは色々と捗りそう。

工夫次第でパソコンとかもう要らないのかもね。

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。