
高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人向けに情報発信しています。

出産費用と援助について。

健康保険がきかない。

実費でかかる。エコー見てもらっただけで5000円。これが10回ぐらい。

出産本番で最低30万円ぐらい。たけえよ。

 

出産関係で必要なもの。子どもの服とかそういうもの。

会社の人からもらってこよう。お菓子でもお礼にしよう。

みんな一時的にしか使わないものだから、人に頼ってみよう。

ミルクとかオムツとかは、しゃーないな。

 

42万円もらえる。

分娩の際に利用可。

このお金は病院に直接払ってもらうこともできるし、自分で受け取ることもできる。

前者の場合は差額は後から振り込まれる。足りなければ退院時に支払い。

 

出来るだけ入院とか検診とか少なくしてもらって節約するしか無いかな。(出来るのかはしらん。)

当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。