読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人向けに情報発信しています。

山へ登ってきた。

休暇を利用して山登りしてきた。2泊3日のプチ縦走。

場所は上高地周辺。きつかったな。小屋と小屋の間が長かった。

テント泊の荷物は重かった。

 

お盆だからか、俺の登った山はマイナーらしく

稜線の山小屋は暇そうだったけど、それ以外は高速SAもバスターミナルも

みんなイライラしてる感じがした。そこら中で事故や渋滞が起きてた。

 

俺はデカい山に登った後で、「ちっちぇーな、どいつもこいつも」と大きく構えて居られたが、機嫌悪い時だったら我慢できないだろう。

 

上高地って帝国ホテルみたいな、バスが泊まるとボーイが出迎えに来るような超VIPな施設があるのに、俺みたいな上高地のニホンザルとそんなに変わりないような奴が重い荷物と汚い格好で同じバスに乗れる。いやなんだか申し訳ない気がした。

やつら金持ちどもと一緒のバスに乗るなんて。

 

お盆・GW・正月は家でのんびりしてほうがいいのかなとも思った。人多すぎ。

当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。