
高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

参院選。

スポンサーリンク

なんだかな、選挙に行かなかった人たちが「選挙に行かない党」でも作れば選挙そのものを廃止にできる勢いがあるのに、投票率55%というのはもったいないないなあと思う。もし皆が選挙に行ったらどうなるんだろうな? まあ行かない方が政権与党としてはありがたいのか。

自分は全部のHPを見て、マニュフェストを読み、自分の会社員生活から一番共感できる党に入れたけど、なんだか意味の分からないスローガンや、現実味のない理想論を書いているだけの部分も多かった気がする。

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。