
山に登ってきたよ。

雑感

スポンサーリンク

南アルプス付近のとある山に登ってきたよ。

土日を利用して。天気はすこぶる悪かった。稜線は風が吹き荒れていて、ここで一人でテントを張るのは大変だった。一晩中、谷底から風が吹きあがってくる。ときどき風が巻いてテントが激しく左右に揺れる。まるで地鳴りのよう。ゴオゴオという音に最初はビビっていたが、紙パックの焼酎(100ml)を飲んだら疲れもあってすっかり酔っ払い、気が大きくなって朝まで爆睡。翌朝も天気が悪く、登頂は諦めて真っすぐ歩けないほどの強風の中、下山した。たまにはこのぐらい死と隣り合わせになるのも気持ちが良い。笑 寒かったし雨もすごかったし怖かったし孤独だった。

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。