
高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

5月もそんなに悪くないだろう。

スポンサーリンク

昨夜から天気が良かった。

 

営業車で田舎のほうを走っていると、何だか今の仕事も悪くないなあという気がしてくる。こんなに自由な仕事があるか? 景色は常に移り変わっていくし、同じ風景は2つと無い。

自分の担当エリアは端から端までで南北およそ70キロ東西およそ60キロある。考えても見れば、すごい広さだ。この2年間このエリアを死ぬほど走り回ったから隅から隅まで、誰よりも詳しい。特に車を止められる場所については誰よりも良く知っている。

 

五月は良い季節だ。GW明けで新入社員が泣いちゃってるのを見たけど、自分のほうは絶好調。五月って実はすごい良い季節だよな。新緑は豊かだし、涼しくて過ごしやすい。名前を良く知らない花がそこら中に咲いてるし、夜は蛙の歌が聞こえてくる。月が沈むと南の空にさそり座が見える。五月ってすごい良いね。

 

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。