
高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

この夏にやりたいこと。

スポンサーリンク

やりたいことっていうのはたくさんあるんだけど、お金のこととか、時間のこととか気にすると、思い通りに動けないもので、まあそれでもやりたいから何とかやれるだけやってみよう。

 

①山に登る。

どこでもいいんだけど満点の星空が見れるところが良い。

1人でテントもって登る。天の川を見る。

ランタンの明かりで本を読む。男のロマンだぜ。

  

②海で泳ぐ。

水泳に半年通ったので泳げるようになった。

そこのみにて光輝くのように、毎日狂ったように海で泳ぎたい。

 

そこのみにて光輝く (河出文庫)

 

綺麗な海で泳ぎたい。シュノーケリングカヤック、サーフィンがしたい。

海の近くの綺麗な宿に奥さんと1泊して温泉でも入りたい。

 

③猟銃免許を取る。

山に登る人なら、野生のシカとかクマとか見たことあるだろう。

あんなのを猟銃で撃ってみたい。自分で解体して、食べる。憧れる。

 

羆撃ち (小学館文庫)

 

フジロックに行く。

これはやりたいことっつーかもうチケット取ってるんだけど、とりあえずフジロック初体験してきます。笑

 

読書とか映画とか音楽とかもう死ぬほど読んで見て聞いたから、これからはもっと自分が経験するようなことをやっていきたいな。

 

⑤転職する。

夏はとりあえず遊ぶけど、秋~冬か、遅くとも来年。

30歳になるまでに転職しようと思ってる。いろいろ考えてるよりも動かないとね。

 

 

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。