高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人向けに情報発信しています。

高校はN高等学校で大丈夫なのか?

N高等学校ついに開校。

以前の記事にも書いたN高等学校だが、ついに正式に高等学校として認められ、開校したらしい。学費が安くスクーリング(学校に通う日)もほとんどない、パソコンの前から授業を受けられる。素晴らしいシステムだ。

 

まだ開校したばかりなのでどんな学校なのか良くわからないけど、自分のように何の役にも立たないアルバイトをして3年間を無駄にするより、ずっと良いんじゃないか。ここなら役に立つスキルを身に着けて、大学行かずに、すぐに就職できそうだし。

 

関連記事

当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。