読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校辞めたならさっさと運転免許取ろうぜ。

高校中退から何をすればいいか考える記事

スポンサーリンク

まあぶっちゃけ高校辞めちゃうとヤバいやつだと同世代との関わりが無いから皆どうしてんの?って感じだと思う。俺もそうだったし、基本的に高校辞める奴ってヤバい。

自動車教習所は俺は18歳から19歳になる頃に通った。親が行け行けうるさかったから行った。まあまず車を運転する為には普通自動車運転免許だかっていうのが必要なので、とにかく30万だか何だか用意して自動車学校に申し込もう。

自動車学校は基本的にク○だ。教官っていうのは学校の先生と同じで、威張ってるし、乱暴でいい加減な奴ばかりである。セ○ハラも当たり前にある。まあそりゃあ俺だって同じ職業についたら10代のク○ガキ相手にするんだから、乱暴に扱うと思うよ。しょうがないね。

ク○めんどくさいけど1~2か月も通えば運転免許取れるので、取ったら後は親の車借りて練習しよう。親の車ダメそうだったら友達のでも良い、練習しよう。

1か月も乗ってれば慣れる!

個人的に原付はオススメしない。・冬寒い・30キロ簡単にオーバーするから切符切られまくる・ヘルメットで髪の毛ペシャンコになる・荷物運べない・女の子と2人乗りもできない・事故ったら高確率で死ぬ、、、K自動車でも買った方がマシ。

 

 

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。