
高校中退からの人生ガイドライン

高校を中退した人に役立つ情報を集めています。

おおもう3月か。

スポンサーリンク

よく時間が過ぎるのが早いっていうやつがいる。

だが俺は逆だ。時間が過ぎるのが遅い。1日1日はとても長い。

「忙しいと早く過ぎる」って言うやつも居れば、「充実しているから長く感じるんじゃない?」って言う奴も居る。

何かの本では「密度が高いと短期的には長く感じるが長期的には短く感じる。逆に低いと短期的には短く感じるが長期的には長く感じる」みたいなのも読んだことがある。

果たして一体どれが本当なのだろうか。

 

 

 

スポンサーリンク


当サイトについて

たっちゃんです。当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。